イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

企画コンセプト94

 こんにちは。また数日空いての企画コンセプトリメイクです。

 

f:id:yamadauta:20181201124050j:plain

・HartsMaterial キャラ草案35-2 アンドロイド兵。人体改造兵は、元の体の神経等の要素を機械化時なるべく変更せず、容易に改造体を扱えるよう配慮している為どうしても制限がある。その点プログラミングすれば異形の手足も扱え、戦闘時恐怖も感じないアンドロイドは、今後主力となると視られる

 

f:id:yamadauta:20181201124057j:plain

・HartsMaterial キャラ草案36-2 裏ネット管理人。幼少期から組み上げた独自のネットワークを、国立ネットワークからの接点を極力減らした裏ネットに仕立て上げた。管理人と名乗った事は無く、実際管理はメンテナンス程度で、ネット参加者には自由にさせている。本人は機械のように合理的な人間。

 

 

 今回も順当にクオリティアップした形のリメイクとなりました。追加情報にも然程目を引く物は無い感じですね。

 そろそろブログとしてダレてきたのを感じているのですが、まあ少なくとも企画リメイクが終わるまではこのままです。

 

youtu.be

youtu.be

■制作経過一日目

 

 また制作を始めました。とりあえず今回も前回と同じような、サイバー系ファンタジー的なコンセプトで行く予定。

 

 さて、先程しばらくはこのブログはこのままです的な事を書きましたが、正直私も更新がほぼ作業になってダレて来ました。企画的にそろそろ新しい展開を考えたい所でもあり、また今日から十二月と言う事もあって新規案件にも手を出して行きたい。

 まあ、現在は毎日を消化するのがいっぱいいっぱいなので難しいっちゃそうなのですが。少し考えてみます。

 ではまた次回。