イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

企画コンセプト65

 こんにちは。今回でキャラもリメイク終了となる企画コンセプトです。

 

f:id:yamadauta:20181007112235j:plain

・HartsMaterial キャラ草案30-2 賢者。皇帝が暫定世界政府を樹立した時から友人として彼を支え続けてきた。他の人間には極めて雑な態度を取るが、皇帝には唯一心を開いており、その理由は幼少期から共に過ごしお互い善き理解者であったことが理由であるよう。現在世界庁技術局局長を務める。

 

 

 さて、これでキャラのほうもリメイクがひと段落と言う事で、次回から新キャラとして構想したものをしばらく載せて行けると良いなと思っております。

 尚昨日、キャラ絵と一緒に企画外の習作も載せる、と書きましたが、企画コンセプトと混在してややこしい事になることが予想されるので、今後しばらくは企画コンセプトの回、習作の回、というように、目的を分けて記事を作成して行ければと思います。

 製作経過に関しては引き続きどちらの記事にも載せて行きます。

 

f:id:yamadauta:20180909152739j:plain

■製作経過一日目

 

 また新しい製作を始めました。今回もパース定規を最大限に活かした構図。且、今回は前回の、直線を多用し過ぎたが故の情報量の足りなさもカバーして行ければ良いなと思っております。

 

 

 さて、日々色々ありつつもとりあえずは順調な毎日です。偶に無性に全てから逃げたくなることがあるのですが、まあそれは現代人が等しく抱える現代病のようなものなのでしょう。

 とりあえず日々着実に積んで行く事とします。

 ではまた次回。