イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

グリザイユ習作と良いお年を

 こんばんは。いよいよ大晦日となりました。今年も様々な事がございましたが、今は全てに一応の整理がついた気分で、来年が楽しみでなりません。

 もちろんまた一年良い事ばかりではないでしょうけれど、こうして明るい気分で年を越せるのも皆様のご支援やご声援あっての事だなと。今年一年本当にありがとうございました。

 

 今年最後の更新として、先日までグリザイユで描き溜めたイラストを三点載せてみます。

 

f:id:yamadauta:20171231175755j:plain

■迎春 2018年戌年

f:id:yamadauta:20171231175805j:plain

■type: ogre, spider

 

f:id:yamadauta:20171231175819j:plain

■type: monkey

 

 割とグリザイユの研究も良い所まで進んでいたのですが、やはり普通の厚塗りで描いて行きたいという思いが勝りました。また、来年からはこれまでの畜を活かして、自分の世界観をいよいよ組み上げて行こうと思います。

 

 それでは、また来年お目に掛かります。