イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「夜の支配者」

f:id:yamadauta:20161227042835j:plain

■夜の支配者

 

 おはようございます。今日もメカ絵。

 比較的フレームやシリンダー構造を意識してデザインしてみたのですが、やはりまだまだ不自然にしか見えない感じですね。身内には割かし評判が良かったのですが、それはコンセプトが明快だったからかな…?

 今回並び立つ屋根も簡単に描写してみましたが、やはりその部分の気が抜けているせいで極端に悪く見える印象。背景も来年一年の課題になりそうです。

 

f:id:yamadauta:20161229031616j:plain

■経過

 少しだけディテールを足したり整えたり。より細かくしていきたいですね。この一枚は恐らく来年に持ち越しになると思います。

 

 さて、年内にあと何回ブログを更新できるか分からないのですが、今年一年もこちらにお越しの皆様に大変お世話になりました。悩み易く、落ちやすい人間であるために時にもたれかかり依りかからせて頂く日々でしたが、おかげさまでなんとか一年やってこれました。

 来年一年は自分にとっても変化の年である事が予想されますが、皆様に於かれましても良い意味での変化が降り注ぐ一年になるよう願っております。

 来年もまたよろしくお願い致します。