イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「骸攫」

 こんばんは。

 

f:id:yamadauta:20160427002640j:plain

■「骸攫」

 軽く整えて完成と致しました。まだ本調子ではないため割と完成させる事を重視して粗く仕上げましたけれど、このイラストの場合はそれが良い方向に働いているような、いないような。

 

f:id:yamadauta:20160422125233j:plain

■ラフ

 今日から日にちを掛けて詰めて行こうと思っているラフです。この所「攻め」の構図になっていない点がやはり気に成っていたので、今回は今までの自分の構図の決め方を踏襲しつつ、コンセプトを特に重視して進めて行こうと思っております。イメージとしては三頭犬ケルベロスと冥界の番人、的な感じ。

 

f:id:yamadauta:20160413060348j:plain

■今日の立ち絵(アンナ)

 

 とりあえず昨日帰ってから五時間くらいですがぐっすり眠りまして、僅かですが気持ちが持ち返してきました。まだ凝ったイラストを描くのはしんどい感じですけれど、とりあえず落書き、習作程度のクオリティのものを描いて行こうかなと。結局描いていたほうが自分は気が休まるようですし。

 

 前回の記事で相談に乗ってくださったお三方、ありがとうございました。ついネガティブな事を書きがちになってしまうのですが、そのたびに応援頂けて救われております。

 自分はどうやら独力で浮上出来る人間では無いようなので、またお手数を掛けるかと思いますが、改めましてよろしくお願い致します。

 ではまた次回。