イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「暗い森の仔」描き込みと新キャラ「猫目」

 おはようございます。二日間ほどお休みを頂いておりました。が、なんだか疲れが取れてくれず、気怠い日を過ごしております。また一週間から一か月ほど休みが必要かもしれません。九月ももう数日で終わりですし、年末に向けて少し考えてみます。

 

f:id:yamadauta:20150926051341j:plain

■描き込み

 前回からほんのちょっとだけ進みました。本当は大幅なディテールの改良を行うつもりでしたが、ここから手が伸びず、です。仕方ないのでこの一枚は次から仕上げに入って行こうかな、と。

 

 今日は、新しく作ったキャラも載せてみます。

f:id:yamadauta:20150926051400j:plain

■立ち絵

 通称「猫目」。いつも通り本名の設定はまだ無し。青髪やメガネのキャラクターがうちの子に居ないなと思った結果作った子です。

 

f:id:yamadauta:20150926051353j:plain

■習作「水庭」

 こんな感じで、また他のキャラと同様何度も描きながらキャラを立てて行けると良いなと思っております。

 では、また次回。