イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「ハニービー」

f:id:yamadauta:20220224161237j:plain

■ハニービー

 こんにちは。今日の一枚は、最近読んでいる「ヴィジランテ」という漫画の「BEE☆ポップ」というキャラクターに触発されて、蜂モチーフで描いたモノ。それなりの出来とはなっている気がします。

 ただ、特に蜂メカ部分の落ち影の意識が弱く、それがかなりの違和感になっている感。

 

f:id:yamadauta:20220224161247j:plain

■落書き

 

 さて、本日も作業を終えてぐったりしているうちにこんな時間(十六時)になってしまいました。なんというか最近はこのブログを更新する事も義務や作業のように感じられてきていまして、もう少し更新頻度を下げても良いかもなと思い始めております。

 とりあえず物は試しですね。次回更新から二日に一回まで頻度を下げてみます。noteのほうも最近毎日更新していたので、二日に一回ずつ、毎日交互に更新する体制にしてみようかなと。

 

 というわけで、今日は特に書くこともないのでここまでとします。

 日常的に話したい話題は多々あるものの、ツイッターで百四十字程度で呟くともう満足してしまうのですよね。最近特にアウトプットよりもインプットに比重が傾いているというのもあるのかもしれません。

 

 ではまた次回。