イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「インヴェナム・フラクト」

f:id:yamadauta:20210515143307j:plain

■インヴェナム・フラク

 こんにちは。今日の一枚は引き続きガス壱様のメカイラストを意識したもの。ある程度造型の癖を模倣したうえで、自分なりの解釈に落とし込みました。

 久々のバディものとなりましたが、その点が身内では好評でしたね。背景のシークエンスとライティングに関しても「神障」シリーズの辺りから最適解を掴み、大分安定して決まるようになってきたように思います。

 次に挑むべき物をぼんやり考えていますが、一通り武器は出揃ったと言え、一旦流行の方向性に舵を切ってみようかと思っております。

 

f:id:yamadauta:20210515143327j:plain

■落書き

 

 

 さて、今日明日は休みにするつもりでしたが結局起きてきて作業しております。既に部屋がサウナのように暑くなる日々となり、早晩クーラーを起動しています。暑さは苦手ではあるものの、冬に比べれば稼働率は悪くないのが例年なので、今年もまあ多少調子は上向くでしょう。その間に色々進めてしまいたいですね。

 

 ではまた次回。