イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「魔忌子図」

f:id:yamadauta:20210428161036j:plain

■魔忌子図

 こんにちは。今日の一枚も最近の流れで描いたもの。とは言え割かし普段自分が描いている物に近いテイストとなりました。

 これも先日の「怨魂受胎図」と同様、もう少しアングラに振った表現にすれば迫力が出てより良かったのかなと言う所ですね。最近そうした振り切れた物を描かなくなって久しく、表現の仕方その物を忘れてしまっていますが。

 

f:id:yamadauta:20210428161050j:plain

■落書き

 

f:id:yamadauta:20210428161100j:plain

■落書き2

 

 さて、今日は午前中病院に出向いておりました。いつも通り疲れ切り、帰って来てからも作業が出来ず、昨日も一枚しか描けなかった事もありこの二日間酷く生産性が低下しています。仕事や通院がある日はある程度仕方ないと言えますが、やはり早めに環境を変える必要を感じますね。

 

 そんなわけで、帰宅後Skebの登録を済ませ、リクエストの受付を開始しました。初期設定のまま、とりあえず最低金額は3000円、おまかせは5000円に設定し様子見。

 自分の絵にそれだけ支払っても良いと思って頂けるかが偏に肝となるでしょうけれど、客観的に自分にそれだけの絵が描けているかと言えばうーんと言う感じなので、まあ期待はしないでおこうと思います。

 

 ではまた次回。