イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

聖風紀隊6

 こんにちは。また二日空きました。シリーズものです。

 

f:id:yamadauta:20210418153927j:plain

■十三番、オサナイ(二年生)

f:id:yamadauta:20210418153937j:plain

■十六番、ミヤケ(二年生

 

 オサナイは、三番「三栄華」シュンギクの実家がやっている道場の門下、的な裏設定があります。故に同じ刀剣使いとしてデザインしてみました。

 このシリーズは都合次回で完結となります。

 

 

 さて、また二日間寝込んでおりました。先日病院に行った際、主治医に睡眠時間の件を相談したのですが、「あー」とか「へー」とか曖昧な反応を頂きまして、まあ「十五分か三十分ずつくらいゆっくり馴らしていくのが良いかもしれないね」みたいなアドバイスも頂いたものの、根本的な解決は出来ませんでした。せっかく適量を掴んだ薬の量や飲むタイミングを今調整するのもリスクが大きいですしね、致し方無いかもしれません。

 

 尚、予てより友人にMV18日には上げるよ、と言い使っていたのですが、まだ連絡がありません。遅れるにしても一本連絡してくれればと思う訳ですが…妙な所でルーズな働きをするのは相変わらずですね。(私も人の事は言えないという事に最近ようやく思い至っている。

 まあ、急かすのもおかしい気がしますし待つ事とします。

 また拡散を頼まれているので、こちらでもご紹介するついでに追加の情報をある程度出すつもりです。

 

 ではまた次回。