イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

聖風紀隊2

 こんにちは。今日もシリーズものです。

 

f:id:yamadauta:20210411091105j:plain

■六番、イワオ(三年生)

 

f:id:yamadauta:20210411091118j:plain

■十四番、ドウモト(二年生)

 

 今回のシリーズでは、それぞれ特徴となる武器を一つ据える形でキャラクター性を作っています。本当は全てのキャラにシリーズ「ドロイデア」の時のような短いストーリーを付けるつもりでしたが、最後まで完遂できなかったのでこちらには上げません。

 

 

 さて、そろそろ活動一週間目と言う事で地味に疲れが溜まって来ました。睡眠時間が相変わらず整いません。

 まあしかしそれ以外はやはり過不足無く進行していると言え、大分安定した毎日を過ごしています。

 

 昨日辺り、ちょっとモヤモヤし始めたので某所で愚痴っていつも通り某氏に話を聞いて頂いたのですが、毎回十件くらい悩みを溜めている通例に則らず、今回は一、二件くらいの悩みを吐露した所で割とすっきりしました。

 気が付くと消耗してボロボロになっているのが私なのですが、どうやら環境がかなり改善されてきているらしく、問題そのものを自然に回避できるようになってきているようです。

 このまま行きたいですね。

 

 ではまた次回。