イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

聖風紀隊1

 こんにちは。今日から七回分くらいの連作で、聖風紀隊リメイクシリーズを載せて行きます。一回大体二枚分になります。

 

f:id:yamadauta:20210410133836j:plain

■三番、「三栄華」シュンギク(三年生)

 

f:id:yamadauta:20210410133900j:plain

■二十七番、クロユキ(一年生)

 

 今回は以前一ヶ月四百枚チャレンジ(未完)の際に施行した聖風紀隊シリーズの焼き直しとなります。焼き直しとは言え、十字の意匠を組み込んだ武装高校生シリーズ、というコンセプトの他は完全に新しく作り直しました。

 お楽しみ頂けると幸いです。

 

 

 さて、こちらに載せていないイラストが一週間分くらいは溜まっており、その関係で聖風紀隊シリーズも既に一旦完結を見ております。現在、改めてフリージャンルのイラスト制作に戻った所ですが、そろそろ生産体制を見直そうかなと思い始めました。

 多少一枚に掛ける手間を増やす事を念頭に、一日に上げる枚数を減らしていくつもりです。まあ、コンスタントにある程度の出来の物を上げられるというのが私の強味かと思うのですが、一旦一枚の完成度を上げる方向でやってみるつもり。

 聖風紀隊シリーズを載せ切った段階でこちらへのイラスト掲載枚数も変えて行きます。

 

 ではまた次回。