イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「ソルジャー・シークエンス」

f:id:yamadauta:20210112062107j:plain

■ソルジャー・シークエンス

 こんにちは。今回の一枚は、最近あまりなかったバディものです。とは言え年末ごろに一度やっていますね。

 まあ過不足ない仕上がりかと思います。それだけにほとんど意義も見いだせなかったのですが…最近こればかり言っていますね。ある程度デザインだけでなく構図やコンセプトの取れる択も増やしていく必要を感じ始めており、その為にはやはり人様の絵の模写かな、と思う所です。

 

f:id:yamadauta:20210112062119j:plain

■落書き

 

 さりとて順調な日々です。またそろそろ新しい事を始めて行こうかなと言う気になり始めているのですが、今始めるとしたら何が良いんですかね…結局は今もっている武器を研いでいくと言う選択が一番賢い気がしているのですが。

 

 さて、先日文学フリマは開催に踏み切るらしい、みたいなことを書きましたが、あの後友人から再度連絡があり、最終的には中止に決まったようです。

 まあ致し方ない処ではありますね。いよいよ国が動き始めての大一番といったタイミングなので。

 

 しかしまあ私の方では半ばこの展開を読んでいたからこそ頒布物を用意して来なかった背景があったりするのですが。友人もメールでは何かと気丈な事を言っていたのですが、あれは多分がっくりきてますね。今度会った時にフォローしておこう…。

 今回の出展に当って作ったポスターや友人の頒布物などの行き場が無くなってしまったので、まあそこら辺どこに落とし所を作るかという点も含めて反省会をしておきましょうか。

 

 ではまた次回。