イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「ワーム・リーパー」

f:id:yamadauta:20210108073602j:plain

■ワーム・リーパー

 こんにちは。今日の一枚も若干変則的なコンセプトで描いてみた物。ワームの身体に沿って画面上に動きを生む事を意図し、それに従って構成致しました。

 これに関してはツイッターで比較的評価が伸びました。解り易く奥行き感が出せている点が良かったのだろうなと。

 

f:id:yamadauta:20210108073612j:plain

■落書き

 

 さて、今朝も起きてきてさて描き始めるかと思ったのですが、なぜか集中力が出ません。今日は深夜に一度目覚めて朝のルーティーンを済ませてから二度寝してしまったので、集中に至るルーティーンが整っていないのかもしれません。

 せっかくなので今日はもう休みにしてしまっても良いかも。この所描き過ぎとまでは言えないまでも、毎日2枚のペースを守って描き続けてきたので。

 

 そんなわけで今日はお休み予定です。多分ぼんやりしているうちに時間が過ぎていくでしょうし、まあ力を抜いて過ごしますかね。午後から仕事ですし、なんだかんだ描きたくなることが予想されますが。

 

 ではまた次回。