イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

明けまして

f:id:yamadauta:20210101021210j:plain

■江方箔来

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

 今年一枚目は、去年末に描いたものの未掲載分です。山肌に突きたてた大剣の上で空を臨む剣士、的な、若干変則的なコンセプトで構成してみました。最近停滞していた世界観の拡充を一歩推し進める事が出来たと思いますし、評価としてもそこそこでした。難を上げ始めるとまだまだ枚挙に暇がないものの、新しい物を出していけたと言う点では成功でしたね。

 

f:id:yamadauta:20210101021239j:plain

■落書き

 

 さて、新年が始まりました。こんな時間(午前二時)に起きて来ておりますが、一応ある程度睡眠はとりまして、これから作業しようかと言う所です。

 余剰な事はとりあえず置いて、今年も一年頑張って行ければいいなと思います。また一年お世話になります。

 

 ではまた次回。