イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

デビルノートン4 完結

 こんにちは。シリーズもの四回目です。急遽ここで完結となります。

 

f:id:yamadauta:20201127064017j:plain

■罪の悪魔、バイコーン

 

f:id:yamadauta:20201127064022j:plain

■戦士の悪魔、ヴァンガード

 

f:id:yamadauta:20201127064026j:plain

■知識の悪魔、ガブリエル

 

f:id:yamadauta:20201127064031j:plain

■獣王の悪魔、ライガー

 

f:id:yamadauta:20201127064048j:plain

■力の悪魔、アルバトロス

 

f:id:yamadauta:20201127064052j:plain

■魅惑の悪魔、サキュバス

 

 と言う訳で、このシリーズはここまでで一旦完結です。かなり調子良く描けては居たのですが、昨日辺り「本当に自分は描きたい物を描いているのか?」と考え出すとモヤモヤが止まらなくなったので。

 

 

 先日もちらっと書きましたが、今までやってきたシリーズで自分の中に蓄積してきたデザインのノウハウや「描きたいもの」をほぼ全て消費しきってしまった感があるんですよね。最近のインプット不足もどうやらそこから来た物である様。

 そろそろ自分を更新すべき時期に差し掛かっていると見えます。

 

 とりあえずしばらくは更新速度を落とし、インプットメインの活動に切り替えて様子を見ようと思っております。とりあえずこちらに載せる物のストックが切れたため、次回当り、最近自分が考えてきた事を一通り纏めさせて頂こうかなと思っています。

 

 ではまた次回。