イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

デビルノートン2

 こんにちは。シリーズもの二回目です。

 

f:id:yamadauta:20201125093319j:plain

■嵐の悪魔、ブリューナク

 

f:id:yamadauta:20201125093332j:plain

■咢の悪魔、ウロボロス

 

f:id:yamadauta:20201125093338j:plain

■騎士の悪魔、ヴァルキリー

 

f:id:yamadauta:20201125093353j:plain

■戦の悪魔、ウリエル

 

 

 今回は人物のシルエットを素体とした異形系が中心となりました。やはり安定したものが出ているかなと言う感想。

 しかし、現在先行して四回目用のイラストを描いている段階で、若干退屈し始めて来ましたね…やっている事としては結局、今までのシリーズでやって来た事の延長に過ぎず、新しい要素を余り掘り起こせていない。加えて、どうもインプット不足が慢性化しているらしく、描いていて息切れするような事が増えてきました。

 

 一昨日辺り、今までなるべく見ないように、というか見ても自分とは比べないようにしていた神絵師さん達のイラストをインプットの為に纏めて摂取したのですが、やはりめきめきやる気が湧いてきました。自分にとって今課題となるのはコンスタントにインプットをする事なのかもしれない。

 

 ツイッター上で絵描きさんを何百人もフォローしているので、概ねインプットという点では問題ない状態が続いてきたのですが、そろそろ「本当に良い物」を多量摂取すべき局面に差し掛かっているのかもしれません。

 

 ではまた次回。