イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

キャラデザ185~189

f:id:yamadauta:20200929163858j:plain

■キャラデザ185

 

f:id:yamadauta:20200929163908j:plain

■キャラデザ186

 

f:id:yamadauta:20200929163916j:plain

■キャラデザ187

 

f:id:yamadauta:20200929163933j:plain

■キャラデザ188

 

f:id:yamadauta:20200929163943j:plain

■キャラデザ189

 

 こんにちは。また随分日が空いてしまいました。

 この間、非常に活発に絵を描くようになり、仕事も順調に続いており、また新しく文章創作の連載を始めるに至りました。すると、毎日が本当に充実していて、おおよそ他の事が気に成らない状態になっていました。

 

 今までは人様の事を細かく気に掛けてちょこちょこ動いてはその結果に一喜一憂していたのですが、なんだか最近は「自分さえよければ後の事はついででこなせばいい」という心づもりになっており、よくも悪くも迷いが無くやりたい事をバリバリこなしていました。

 大体日々が楽しく、創作も今まであった焦りや評価に対する執着が無くなり、色んな不要なものが削ぎ落されていく感覚。

 正直このブログも更新する意味を見失い始め、そのせいで放置していたのですが。

 

 人間、長々と語ってしまうのは結局満たされなさがどこかあるせいなのだと思い至りましたね。だから世の中の陽キャはネットの関係や人からの評価などをおおよそ必要としないのだな、と。

 

 

 まあそんな訳で、また絵が大量に溜まってしまったため、どうしようかなと思っております。その内大放出しましょうかね。

 

 ではまた次回。