イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「粒子砲装備、自立歩兵」と「サイドアップ・ガール」とキャラデザ174

f:id:yamadauta:20200827085656j:plain

■粒子砲装備、自立歩兵

 

 こんにちは。今回は割と久し振りに、メカ少女ではない完全なロボットをイメージして描いてみた物。今回はブラシの値を弄って、レイヤースタイルで全体に汚しを入れてみました。意図は問題ないと思いますし、そこそこの出来ではあるのですが評価は思わしくなかったですね。まず私がこういった路線の物を描いても受け入れられないと言う点と、やはり急造であったためロボット特有の「ウケる要素」を抑えられていなかったのでしょう。

 

f:id:yamadauta:20200827085706j:plain

■サイドアップ・ガール

 こちらはシンプルな立ち絵。ある程度クオリティも安定するようになって来たかなと思っています。そろそろ次の展開を見越して行きたい所ですね。

 

f:id:yamadauta:20200827085731j:plain

■キャラデザ174

 

 次回は、以前載せた「アルカイック・オフィサー」シリーズの第二期を纏めて載せてしまおうと思います。

 ではまた次回。