イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「レッド・エンペラー」と「ミカイール」とキャラデザ144

f:id:yamadauta:20200715155355j:plain

■レッド・エンペラー

 

 こんにちは。今日の一枚目もキャラ主体の物。モチーフとしても今まで描いたものの延長であり、特に代わり映えないですね。手堅い出来ですが、良くも悪くも言うべき事もほぼ無いかなと。

 

f:id:yamadauta:20200715155419j:plain

■ミカイール

 手也に構想したもの。最近ちょこちょこクロッキー中にアイディアスケッチをしているのですが、その中から生まれたアイディアをカンバスに起こしたものです。自分の描くものとしては変わり種ですし、神聖な雰囲気もある程度出せたのでまあまあかなと。反転機能などを使って完璧なシンメトリーにしてやっても良かった気がします。

 

f:id:yamadauta:20200715155431j:plain

■キャラデザ144

 こちらも手堅い出来。まあ新しい事もしていませんが、その分高め安定の仕上がりですかね。

 

 ではまた次回。