イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「エクス・ポリス」と「アステリオス・クロウ」とキャラデザ135

f:id:yamadauta:20200701061318j:plain

エクス・ポリス

 

 こんにちは。今回の一枚目は割とこれも恒例になってきた街並み+キャラという構成の物。とりあえず悪くは無い気がします。今回も横長のカンバスとしましたが、これに関してはもう少し横幅を詰めて、奥の建物の巨大さを出し空を入れたほうが抜け感は出たかなと言う所。まあこのカンバスサイズに拘っているのはツイッターの画像表示規定に則っているからなのですが。

 

f:id:yamadauta:20200701061333j:plain

■アステリオス・クロウ

 こちらも過不足無い出来に見えます。異形の右腕をもう少し詰めても良かったかなとは思うものの、まあまあ魅力ある仕上がりですかね。

 

f:id:yamadauta:20200701061358j:plain

■キャラデザ135

 こちらも比較的手堅い出来。もう少しコントラストを出して立体感を強めてもよかったかなとは思いますね。

 

 

 さて、この所一気に色んな事があり、大分自己肯定感が削られてきました。一つ一つ納得ずくで処理して来たものの、やはりどうしても「また失敗した」という気持ちが大きくなる。自信喪失気味です。

 自信を無くしていると更に色んな過去の失敗を穿り返してしまい、余計に凹むいつものルーティン。早めに浮上したい所ですね。

 

 ではまた次回。