イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「レイディオ・ヘッド・シティズム」他四点

 こんにちは。今回は一枚絵回です。

 

f:id:yamadauta:20191126062034j:plain

■レイディオ・ヘッド・シティズム

 久しぶりにアングルに変化を付けてみたもの。大筋で描けていますが、一部背景にミスがありますね。

 

f:id:yamadauta:20191126062050j:plain

■奇械の街

 自分にしては高評価を頂けた一枚。こちらも割と良く纏まっているかなと思います。この辺りから背景の描写が定着し始めていますね。

 

f:id:yamadauta:20191126062100j:plain

■ケルベロッサ

 ツイッターで見かけたイラストレーター様のプロポーションの描き方を参考に一枚。こちらも割と好評頂けました。

 

f:id:yamadauta:20191126062126j:plain

■赤虎

 上のイラストの感覚を忘れないようにと言う事で。しかし、やはり見ないで描くと大幅な劣化版となる感じでした。

 

f:id:yamadauta:20191126062140j:plain

■水神と雨乞いの贄

 ある程度新しい事を試みようとしてみた一枚。狙いは良かったと思うのですが、様々な面で不慣れさが出てしまいました。

 


 さて、インクブロットのかかし様が、またうちの子を描いて下さいました。


kabotyanokakasi.hatenablog.com

 

 今回描いて下さったのは「韋駄天」。ハーツマテリアルのキャラですね。これでバタフライエフェクトに出すうちの三キャラが揃ったと言う事になります。かかし様、ありがとうございます。

 

 ではまた次回。