イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「特攻隊甲壱~参」他四枚

 こんにちは。今回は一枚絵回です。

 

f:id:yamadauta:20191122073101j:plain

■特攻隊甲壱~参

 加工に更に壱段階工夫を凝らしてみたもの。結果面白い見栄えには成っている気がしますが、若干キャラ同士や背景が浮いて見えます。

 

f:id:yamadauta:20191122073118j:plain

■公安処理隊

 背景の描き方が徐々に安定し始め、キャラのクオリティも上がって来ました。造型的にはあと一歩と言った所。

 

f:id:yamadauta:20191122073131j:plain

豪鬼

 今回載せた物は「鬼の器」シリーズの前身となったものであり、少女×メカという組み合わせが増えてきています。

 

f:id:yamadauta:20191122073145j:plain

■機体:アダム、追従者:イヴ

 この辺りから背景も方向性が決まりつつあります。メカや人物の造型にまだ不慣れさが見えますね。

 

f:id:yamadauta:20191122073159j:plain

■アンドロイドの黄昏

 思いっきり描き込むものとして構想したのですが、個個の描き込みに気を取られて立体感や距離感が全くなくなってしまった失敗例。

 

 さて、昨日までで四日間出ずっぱりの行程も三日まで終わり、今日実習に行けばとりあえず休めます。なんだかんだそれなりに動けたので良かったなと思います。あとはラスト一日をつつがなくこなそうと思います。

 ではまた次回。