イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「冒険者の街」他四点

こんにちは。今回は一枚絵回です。

 

f:id:yamadauta:20191112061952j:plain

冒険者の街

 先日の「ネオ・オーサカ」がいまいちだったのでリベンジとして描いたもの。割と構造作りに成功しているなとは思う物の、カラーリングをミスって目に痛い出来に。もっと彩度を落として暗い部分を作ってやるとより良かったかなと。

 

f:id:yamadauta:20191112062012j:plain

■スモーキング・パンク

 手前の家の位置がビル群の更に上にある、というのがやや不自然ですが、そこそこの出来になった一枚。評価も比較的高かったですね。

 

f:id:yamadauta:20191112062025j:plain

■廃墟の街にて

 こちらは今までの背景理論の総決算的な一枚。建物の奥行きがあまり描けていないのですが、理論自体は十分に働いている気が致します。

 

f:id:yamadauta:20191112062039j:plain

■天使族の族長と娘

 変わり種として構想した一枚。割と造型やデザインその他はハマっている気がするのですが、なんとなくコレジャナイ感です。ライティングが間違っているのかなと。

 

f:id:yamadauta:20191112062055j:plain

■災禍招来

 比較的上手くハマったと思うのですが、やはりというか全体的に野暮ったさがあります。一旦頭を切り替える必用を感じた一枚。

 

 さて、それなりに順調な毎日です。ツイッターでの評価も徐々に増え始めており、まあ少しは成果が刈り取れているのかなと言う毎日。なかなか全てが認められる訳もなく、そこは苛々するのですが、ここで腐らないようにしたいですね。

 ではまた次回。