イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

落書きまとめ

 こんにちは。今回は前回予告したように、最近描き溜めていた落書きを纏めて放出します。

 

f:id:yamadauta:20191028125450j:plain

・1

 

f:id:yamadauta:20191028125459j:plain

・2

 

f:id:yamadauta:20191028125515j:plain

・3

 

f:id:yamadauta:20191028125524j:plain

・4

 

f:id:yamadauta:20191028125532j:plain

・5

 

f:id:yamadauta:20191028125540j:plain

・6

 

f:id:yamadauta:20191028125548j:plain

・7

 

f:id:yamadauta:20191028125557j:plain

・8

 

f:id:yamadauta:20191028125607j:plain

・9

 

f:id:yamadauta:20191028125634j:plain

・10

 

 今回は、ツイッターで一枚絵を描くたびに上げていた途中経過を、なるべく上げないようにして描こう、という趣旨で活動していた際に描き溜めた落書きになります。

 結果として色々な方に、「山田さんは自分のペースを守るのが良いと思う」的なご意見を頂き、また方針転換したのですが、まあこの落書きを通してまた手が早くなったのは良かったですね。全体的に塗り込みも甘く、かなり粗いイラストが多いのですが。

 

 さて、次回からは、最近またやっていた一時間落書きの二期をお送り出来れば良いなと思います。

 ではまた次回。