イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

鋼躯人キャラ、世界観リメイクとふくじろう様に描いて頂きました

 こんにちは。また少し日が空きました。

 今回は、鋼躯人の世界観をやや変更し、人体全てをサイボーグ化した従来の形から部分機械化に変更したキャラを纏めて九体載せてみます。

 

f:id:yamadauta:20191027132940j:plain

・1、赤鬼

 

f:id:yamadauta:20191027132947j:plain

・2、薙腕

 

f:id:yamadauta:20191027132951j:plain

・3、狙撃手

 

f:id:yamadauta:20191027132955j:plain

・4、抜刀士

 

f:id:yamadauta:20191027132959j:plain

・5、紫焔

 

f:id:yamadauta:20191027133003j:plain

・6、狂唯

 

f:id:yamadauta:20191027133006j:plain

・7、炎帝

 

f:id:yamadauta:20191027133010j:plain

・8、響猫

 

f:id:yamadauta:20191027133014j:plain

・9、軍刀

 

 設定は特に目新しい物は無い為省きます。

 さて、とりあえず次回は、今まで描き溜めた落書きを纏めて載せてしまおうと思います。割と載せていないイラストがまた膨大な数溜まって来た為、早いペースで載せてしまいたいですね。

 

 尚、先日ふくじろう様のオリキャラさんを描かせて頂いたお返しに、ふくじろう様が私のキャラを描いて下さいました。

 

www.fuku-jiro.com

 

 今回は鋼躯人のキャラである「抜刀士」の先日載せたバージョンを描いて下さいました。ふくじろう様のパンキッシュな絵柄にアレンジされた超かっこいい抜刀士となっております。気に成った方はふくじろう様のブログへどうぞ。

 ふくじろう様、ありがとうございました! 大変嬉しかったです。

 

 ではまた次回。