イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

落書き9~12

 こんにちは。今回は落書き回です。

 

f:id:yamadauta:20191023065708j:plain

・9

 

f:id:yamadauta:20191023065720j:plain

・10

 

f:id:yamadauta:20191023065738j:plain

・11

 

f:id:yamadauta:20191023065750j:plain

・12

 

 今回は、前回までの頭の中から全てをひねり出す状態から脱却するために、ピンタレストで探した資料をある程度参考に制作致しました。依然粗は多い物の、こういう作風としてみると割とアリだなと。短時間で製作しただけにどうしてもそれだけのものにしかならない側面はあるのですが。

 

 さて、最近思うように睡眠がとれず疲弊気味です。特に夜間が涼しく成った事で若干体調に障り気味ですね。それを除けばまずまず安定した生活。来月から事業所での仕事も始まるでしょうし、多少気張って行きたい所です。

 ではまた次回。