イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

落書き5~8

 こんにちは。大分日が空いてしまいましたが今回は落書き回です。

 

f:id:yamadauta:20191017083753j:plain

・5

 

f:id:yamadauta:20191017083810j:plain

・6

 

f:id:yamadauta:20191017083826j:plain

・7

 

f:id:yamadauta:20191017083836j:plain

・8

 

 今回の落書きは割と、アングル的に挑んでみたものが中心になりました。徐々に出せる手札が広がって来ているのを感じるものの、やはりというか全体的に観るとまだまだ野暮ったい出来になっているなと感じます。特に顔や手などの末端が描けていないだけに、まずい物に成り易いのかなと。

 

 さて、今日で活動二週間目になります。さすがに疲れが出てきましたね。疲れを取る方法に関してはまだ見つかっていない状態なのですが、正直今は日課をこなすのも無理な程体にガタが来ており、やはりある程度纏め寝するのも必要なのかと思えてきます。もちろん先々の事を考えればそれで良いわけがないので、何らかの対策は必要だと思っているのですが。差し当たって近いうちに薬局に行って、何か良いサプリを見繕ってこようかと思います。

 ではまた次回。