イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

ファンタジーキャラ出し1~4

 こんにちは。今回は前回予告したように新しいデザインシリーズのキャラ出しです。

 

f:id:yamadauta:20191006054230j:plain

・01.炎鬼:溶岩の凝固した鎧で左腕を覆い、それを得物とする一角の鬼。溶岩腕の表面は数千度に及ぶ高温を維持しており、触れた者はまず酷い炎症を起こし最後には炭となって燃え尽きる。

 

f:id:yamadauta:20191006054239j:plain

・02.修道戦女:聖遺物の異教のクロスを守護する修道女。クロスには強力な浄化作用があり、一般人が触れると手が焼けただれてしまう。その為彼女も義肢越しにこれを掴む事で祝福を制御している。

 

f:id:yamadauta:20191006054249j:plain

・03.殻槍手:面積の大きな槍を獲物とする槍手。槍で相手の攻撃を受ける事も想定しての造りであり、基本一対多での乱戦を見越しての特注の槍である。

 

f:id:yamadauta:20191006054257j:plain

・04.堕天剣士:人と天使の間に生まれたハーフ。天使が他種族と交わる事は天界の禁忌とされており、子どもである彼女にも生まれながらに呪いが掛けられている。光を束ねて刃とした剣を武器とする。

 

 とりあえず四体ずつ、三回くらいの行程で載せて行けると良いなと思います。尚、この間手慣らしの落書きもしておりまして、また一枚絵も大分量が溜まって来たと言う事で、代わる代わる立ち絵→落書き→一枚絵→立ち絵のルーティンである程度まとまった量をご紹介していこうかなと。

 

 さて、先日の関西コミティアで売れ残った在庫の通販開始いたしました。pixivのBoothを利用させて頂いております。

 

 

 在庫はある程度あるので、よろしければご覧になるだけでもどうぞ。

 

 という訳で、ある程度色んな事が順調です。とりあえず来週中にでも障碍者支援センターのほうに連絡を入れておこうかという見込み。

 ではまた次回。