イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

キャライラスト徒然

 こんにちは。今日は月曜日ですが祝日ということで病院もお休み。リハビリも無くのんびり過ごしております。

 今日は、最近描いた絵を漠然と載せてみようかな、と。

yamadauta.hatenablog.com

 こちら↑の記事で最後のほうに載せた、暗殺者キャラクターを使って描いてみました。

f:id:yamadauta:20150504125451j:plain

■花葬

 まずはありがちな感じで。人間の死というものに、人は様々な理由や意味を付けるものですが、暗殺という仕事では死は死という現象であり、それ以上の意味を持たない。そんな暗殺の美学が個人的に好きです。

f:id:yamadauta:20150504125619j:plain

■刀宙架装

 このキャラ、アンナと言う名前を名付けて頂いた子なのですが、何かとあざとい絵に起用される可哀そうなキャラです。起用しているのは私なのですがね。このイラストで、右腕は義手、という設定が新たに付加されました。

f:id:yamadauta:20150504125759j:plain

■おまけの立ち絵

 そんなわけで義手の設定を組み込んだ立ち絵で〆させて頂きます。

 では、また次回。