イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

落書き27~29

 こんにちは。今回は落書き回です。

 

f:id:yamadauta:20200214063838j:plain

■27

 

f:id:yamadauta:20200214063843j:plain

■28

 

f:id:yamadauta:20200214063849j:plain

■29

 

 今回は、前回のキャラデザ回のキャラ達をバージョンアップする、という意図で作成した立ち絵になります。ゆえに、前回から比べてある程度「強キャラ感」が出るように気を使ってみました。そこそこ描けているのではと思いますね。依然細かく見て行くと雑な部分も多いのですが、それが情報量の底上げに繋がっていて、上手く疎密が図れている感じ。

 

 昨日も書いたのですが、そろそろ次の段階に進みたいもののあと何を気を付ければ良いだろうと思っております。いっそ、新しいシリーズを始めてみるくらいが良いかもしれませんね、気分を変える為にも。少し考えてみます。

 

 さて、今日はバレンタインですね。先日、一足先に恋人からチョコレートとお菓子の詰め合わせをプレゼントして貰ったりしました。いつもありがとう。

 ではまた次回。