イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「駆狛」他三点

こんにちは。今回は一枚絵回です。

 

f:id:yamadauta:20191216104757j:plain

■駆狛

 いつもと若干違う物をと思い構想したもの。大筋で描けてはいますが、色相に幅が無い為に大分平面的に見えます。

 

f:id:yamadauta:20191216104818j:plain

■魔王の娘と魔騎士

 また若干久しぶりに、王道ファンタジーとして構想したもの。安定した出来になったかなと思います。

 

f:id:yamadauta:20191216104831j:plain

■スレイダーズ

 キャラをメインに見せる構成としたもの。背景の情報量が足りない点をツッコまれました。キャラはある程度魅力的に成って来たかと思うので、しばらくは背景の描写を強化していきますかね。

 

f:id:yamadauta:20191216104845j:plain

■暗い森を抜けて

 というわけで、背景ありきのものとして構想してみました。大分手数を抑えて時短で描いてみましたが、それなりに上手くハマったかなと思います。

 

 さて、今年も残る所二週間強となりました。今年は、例年通り荒んだ時期もありましたが、ある程度安定した成果を刈り取れた年だったかなと思います。反面、色んな事に手を伸ばし過ぎたせいか、現在若干負荷が掛かり過ぎてシンドイ毎日になってきました。ルーティンをこなすだけで否応なく一日終わる感じがやや手詰まりに感じられてきましたね。

 来年までに体制を整えて、また新しい事にも柔軟に挑戦できる余裕を持ちたい所です。

 ではまた次回。