イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「竜人の魅了」他三点

 こんばんは。今日はこんな時間に更新です。一枚絵回です。

 

f:id:yamadauta:20191207044123j:plain

竜人の魅了

 先日の「黄竜と竜姫」の要領で描いてみたもの。比較的良く纏まっているのではないかなと思います。この辺りから徐々に顔も可愛くなり始めていますね。

 

f:id:yamadauta:20191207044152j:plain

武装神機

 自分の定番の型で描いてみたもの。手堅く纏まったように思います。やはりというか、自分は今到達し得るある程度の地点には到達した感がありますね。

 

f:id:yamadauta:20191207044209j:plain

■貴機人

 というわけで、若干違うほうに舵を切ってみたもの。挑んだことはまあ評価できますが、いつもと違う事をいきなりやったためガタガタになりました。

 

f:id:yamadauta:20191207044232j:plain

■刀神スサノオ

 光と陰の境界に鮮やかな色を置く、という手法を試してみたもの。これはかなり有効なのが実証されましたが、なんだか手軽に完成度が上がり過ぎるのが却って気持ち悪かったです。

 

 さて、昨日も恒例の完徹でした。今日の昼間は使い物にならなくなっているのが予想されます。

 ではまた次回。