イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

一時間落書き 二期16~25

 こんにちは。今回は一時間落書き回です。いい加減未掲載分を早く載せきってしまいたいので、更にペースアップしてみます。

 

f:id:yamadauta:20191110125509j:plain

・16

 

f:id:yamadauta:20191110125515j:plain

・17

 

f:id:yamadauta:20191110125521j:plain

・18

 

f:id:yamadauta:20191110125527j:plain

・19

 

f:id:yamadauta:20191110125533j:plain

・20

 

f:id:yamadauta:20191110130651j:plain

・21

 

f:id:yamadauta:20191110130654j:plain

・22

 

f:id:yamadauta:20191110130659j:plain

・23

 

f:id:yamadauta:20191110130706j:plain

・24

 

f:id:yamadauta:20191110130710j:plain

・25
 

 時間は余計な気がするので今回から省いて行きます。

 全体的に、パーツごとの陰のコントラストを抑え、固有色と影で明度差をつけるような形に変えて行っています。おかげでかなり塗り込みのストレスが解消され、また手も早くなってきました。

 また、21から絵柄を再びコミックタッチに寄せ始めています。これは主に、最近相互フォロワーに成って下さった絵描き様の影響ですね。

 

 さて、また数日空きましたが、まあまあ元気にしております。既にツイッターのほうでは、次シリーズ、「鬼の器」のキャラ出しが始まっており、なるべく早くこちらの掲載のほうもそちらに追いつきたい所。とは言えまだ一週間分くらいは未掲載分があるので、しばらくそれに掛かりっきりになりそうです。

 ではまた次回。