イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「解放戦線、騎士の悪魔」他二点」

 こんにちは。今回は一枚絵回です。

 

f:id:yamadauta:20191024122237j:plain

■解放戦線、騎士の悪魔

 前回に引き続き色調による遠近法を試してみたもの。それはそれとして、パースがかなりおかしなことになってしまいました。

 

f:id:yamadauta:20191024122246j:plain

■荒野の対決

 鋼躯人キャラを使って一枚。こちらも色で階層を作る事を意図しました。この方法論に関してはある程度掴めたかもしれません。

 

f:id:yamadauta:20191024122257j:plain

■ネオ・オーサカ

 というわけで、若干複雑な街並みを描いてみようと構想しました。が、ごちゃごちゃし過ぎて撃沈。ポップアップウィンドウはもう少し小さく纏めると良かったかもしれません。

 

 さて、とりあえず順調な日々です。若干時間を持てあますようになってきたので、早めに仕事に入りたい所ではありますね。

 ではまた次回。