イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「火神-アグニー」他二点

 こんにちは。今回は一枚絵回です。

 

f:id:yamadauta:20191009130917j:plain

■火神-アグニ-

 

f:id:yamadauta:20191009130929j:plain

■解放戦線、縫合痕の天使

 

f:id:yamadauta:20191009130944j:plain

■屋内サバイバル

 

 今回は鋼躯人シリーズを描いていた頃の一枚絵と言う事で、鋼躯人のキャラや世界観になぞらえたものとなりました。全体的に、キャラの部分に関してはかなり描写力が上がって来たなという自負があります。

 ただ、背景が依然として不慣れであり、特に二枚目のビルや三枚目の屋内の描写などはかなり甘さが出ている感じ。この辺り、キャラにしか興味が無い関心の幅の狭さが直に出ている気がします。何とかしたいと思っているものの、やはり勉強するモチベーションが湧きませんね。

 

 さて、今日に成っていきなり気温が下がったと言う事で、案の定体調を崩してしまいました。残暑が来たかと思えば冬本番かと思うほど気温が下がる昨今の気候は本当にしんどいです。対策を講じて行きたい所ではありますが、そもそもどうすれば体調を保てるのかもよく分からない…。

 ではまた次回。