イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

鋼躯人素体6~11、

こんにちは。前回に引き続き、鋼躯人素体出し回です。

 

f:id:yamadauta:20190925170351j:plain

■素体6、白の座・弐式+参式、高速移動暗殺術式

f:id:yamadauta:20190925170403j:plain

■素体7、赤+青の座・壱式+参式:格闘兵

 

f:id:yamadauta:20190925170416j:plain

■素体8、緑+黄の座・参式+零式:初期刀剣兵装

f:id:yamadauta:20190925170427j:plain

■素体9、黒+白の座・五式:異形パーツ

 

f:id:yamadauta:20190925170437j:plain

■素体10 赤の座・零式:プロトタイプ

f:id:yamadauta:20190925170447j:plain

■素体11 青+黒の座・零式+弐式:初期ブースト術式

 

 以上、これにて素体出しは終了です。概ね良いペースである程度のバリエーションを出せた気が致しますね。ただ、これを描いていてメカの根本的な理解力の弱さもやはり浮き彫りに成ったように思います。既にツイッターでは鋼躯人を一旦閉じて次の展開に向かっているのですが、やはりというか自分の得手はファンタジーと絡めた表現であるな、と…。

 次回からは予告通り、より詳細な設定を詰めたキャラ出しをして行ければいいなと思います。

 

f:id:yamadauta:20190925171137j:plain

■弐式、ターボ推進インラインモデル

 

 さて、今日は若干久しぶりに病院に出向いておりました。薬が無くなりかけていたので処方して頂きに伺ったのですが、まあ疲れて帰って来ましたね。関西コミティアが終わればもう十月、ぼちぼち職探しを本格的に始めて行きたい所です。未だに生活が整っている状況ではないのですが、週二、三日からなら始められるだろう、と。そこら辺また家族や病院の職員様にも相談ですね。

 ではまた次回。