イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

鋼躯人素体1~5、「違法改造集団、黒月」

 こんにちは。今回から創作世界観「鋼躯人」のキャラ出しをして行こうと思います。いい加減未掲載のものが溜まって来たので、ざっくり量を出して行く予定。

 

f:id:yamadauta:20190924125330j:plain

■素体1、赤の座・壱式

 

f:id:yamadauta:20190924125334j:plain

■素体2、青の座・弐式:ターボ推進

 

f:id:yamadauta:20190924125338j:plain

■素体3、緑の座、参式:白兵戦特化

 

f:id:yamadauta:20190924125343j:plain

■素体4、黄の座・参式:白兵戦特化、絶技「居合」

 

f:id:yamadauta:20190924125348j:plain

■素体5、黒の座・四式:射撃戦特化

 

 とりあえず素体のバリエーションを考えつつ量を出して行っています。それぞれ一時間強ほどで仕上がっていることから、前回までの一時間落書きの成果が伺えますね。

 素体は一先ず次回で完結、次々回以降はキャラ出しをして行きます。

 

f:id:yamadauta:20190924125804j:plain

■鋼躯人「違法改造集団、黒月」

 

 さて、フォロワーの宇津木様と参加予定の関西コミティアがもう今週末まで迫って来ました。とりあえず用意すべき物はある程度用意も終わっているので、あとは体調を整えつつ本番を待つと言った感じです。非常に緊張していますが、なんとか楽しんでこられるといいなと。

 前日に宇津木様と大阪近隣を観光することになっているのですが、それ含めレビューをこちらにて書かせて頂こうかなと思っております。

 ではまた次回。