イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

一時間落書き81~82、鋼躯人「共闘」

こんにちは。今日で一旦完結となる一時間落書きです。

 

f:id:yamadauta:20190918154334j:plain

■81

 

f:id:yamadauta:20190918154339j:plain

■82

 

 今回はどちらも三十分程でした。と言う訳で、このシリーズに関してはここで一旦終了とします。以前にもちらっと触れましたが、一時描きすぎてガス欠気味になっていた時に始めたシリーズとしては随分長くなりました。その間、新しく始めたシリーズも次々と立ち消えて行ったりしましたが、まあ災い転じて福となすというか、一時間落書きを展開したことで得たものもあるので結果良かったかなと。

 次回からは鋼躯人のキャラクターシリーズを少しずつ載せて良ければと思います。

 

f:id:yamadauta:20190918154805j:plain

■鋼躯人「共闘」

 

 ではまた次回。