イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

一時間落書き43、19~20加筆、「キューブシティ」完成

こんにちは。数日空いて一時間落書きです。

f:id:yamadauta:20190820103558j:plain

■43

 

f:id:yamadauta:20190820103532j:plain

■19

 

f:id:yamadauta:20190820103540j:plain

■20

 

 今回は、43が五十分、19、20加筆が其々+十五分程でした。43はまたピンタレストからアイディアを貰って来たもの。割とポージングもデザインも大きく変えてみましたが、自分の頭だけでは出ないものが出来た気が致します。19、20加筆に関しては順当に完成度を上げた感じ。

 

f:id:yamadauta:20190820103909j:plain

■キューブシティ

 製作を完成としました。今回は、ツイッターで見かけたコンセプトアーティスト様の作品にインスパイアされた形で、ほぼ同じようなコンセプトで描いてみました。が、やはり猿真似以上の物にはならない感じ。絵に於いて空間を意識するとかなり強いらしく、評価としてはそこそこ高い物を頂いたのですが、やはり自分で見ると不満の多々ある出来になってしまいました。せめて格子状の模様をもっと立体的にする等、より丁寧に描いてやれば良かったかなと。

 

f:id:yamadauta:20190723115908j:plain

■経過製作一日目

 

 さて、二日ほど間が空きました。今回は寝込んだわけでは無く、まあいつも通りやる気が無くなってしまいブログを放置していたのですが、土日割としっかり休んだおかげか今日で活動六日目になります。このまましばらく起きていられると良いのですが。

 ここ数日徐々に秋めいて来て気温が若干下がってきたと言う事で、恋人と「涼しくなってきたね」などと言い合っております。このまま過ごし易い時期に突入してほしい所。

 ではまた次回。