イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

一時間落書き22~24

 こんにちは。今日は早めの更新です。

 

f:id:yamadauta:20190722052731j:plain

■22

 

f:id:yamadauta:20190722052737j:plain

■23

 

f:id:yamadauta:20190722052746j:plain

■24

 

 今回は22、23、24とも大体それぞれ五十分程となりました。23に関してはかなり安定した、というか、今までのランクから更に一段上がった仕上がりかと思うのですが、22がポージングの流れに凝り過ぎて若干こけたほか、24は武器の柄が顔の前を通ってしまったのが悪手だったなと。特に24に関しては、気力が萎えている時に描いたため、ダラダラと塗り込みばかりに時間を掛ける状態になり、肝心のディテールが増えませんでした。

 やはりというか、短時間で描いていると余計に出力にばらつきが出る傾向にあるなと。実はツイッターのほうでは既に60まで一時間落書きが続いており、その実ある程度安定して来てもいるのですが、こちらに掲載分はまだしばらく過渡期になりそうです。

 

f:id:yamadauta:20190716155527j:plain

■経過制作二日目

 これは次回完成予定。

 

 さて、昨日はなんだかふわふわとして過ごしていたせいか、夜中なかなか寝付けず、それでも何とか眠りに就いた所、深夜二時に起きてしまいました。まあ、完徹を回避出来ただけ良かったと思っていますが、今日は疲れ切る事が予想されます。ちなみに月曜なので通院予定。週三日以上の通院は結局今月には達成出来なさそうですが、来月も引き続き励んで行きたい所です。

 ではまた次回。