イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

一日一コンセプト21~26

 こんにちは。今日はコンセプトアート回です。

 

f:id:yamadauta:20190705081101j:plain

■21

 

f:id:yamadauta:20190705081113j:plain

■22

 

f:id:yamadauta:20190705081125j:plain

■23

 

f:id:yamadauta:20190705081139j:plain

■24

 

f:id:yamadauta:20190705081151j:plain

■25

 

 今回は、全体的に大分バリエーション豊かな内容となりました。ネタ出しに苦慮するようになって来た為、必然的に今まで挑んでいなかったような構成、構図にも挑戦しております。

 全体として見た感じ、無機物、有機物共に構造を作る技量がまた一段階上がったかなと。同時に言える事に、やはりメカの形状の引き出しがかなり少ない事が言えます。どこかのタイミングで、またメカ練習でもしようかなと。

 

f:id:yamadauta:20190703165402j:plain

■経過製作二日目

 徐々に整えつつディテールを増やしています。これは次回完成予定。

 

 さて、今日も特に予定が無い為、朝から作業していたのですが、流石に二日連続で一日中作業となると身が入らず、一枚落書きをした段階から現在まで気分回復の為に寝直しておりました。今日で活動十二日目になる事もあり、若干疲れも出てきているなと。

 なんにせよ、悶々とするのではなく、体を動かしたり手を動かしたりして乗り切りたいものです。

 ではまた次回。