イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

明けましておめでとうございます

 というわけで、三が日も今日で終わりですが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

 今年の目標に関しては旧年中に散々述べましたので、あとはそれを実行していくのみ、という事で、今日はとりあえず年賀絵と昨年発表し逃した絵を。

  

f:id:yamadauta:20190103125143j:plain

■年賀絵

 

 森に捨てられ火の悪魔に魅入られた少女が、森の主に出会う、というようなシチュエーションでした。私の絵の中でも割かしストーリー性のはっきりしたものに成り、比較的好評だった一枚。

 

f:id:yamadauta:20190103125347j:plain

■猫又候補生

 

f:id:yamadauta:20190103125358j:plain

■イーヴィル・サムライ

 

f:id:yamadauta:20190103125409j:plain

■天界の槍手

 

f:id:yamadauta:20190103125424j:plain

■ホワイト・ガンナー

 

f:id:yamadauta:20190103125438j:plain

■辻斬り鬼

 

f:id:yamadauta:20190103125452j:plain

■日出剣士

 

f:id:yamadauta:20190103125501j:plain

ガンランス・フィッシュ

 

 とりあえず昨年描いて未発表で終わってしまった単体のキャラ立絵を全て上げてみました。この頃はちょうど、絵柄の粗っぽさを何とかしようと言う事で、まずキャラ一体を満足出来る完成度で描き切る事を目標に練習していました。ちなみにこの頃から、DesignDollというポージングアプリを導入してポージングとアングルの練習なども始めています。

 

 まだまだ載せきれていないものがあるので、次回以降しばらくはそれらをどさっと載せていければ良いなと思っております。

 ではまた次回。