山田唄のイラストブログ

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

企画コンセプト42

 こんにちは。今日とて企画コンセプト二周目です。

 

f:id:yamadauta:20180830121110j:plain

・HartsMaterial キャラ草案7-2 電孤。貧民の生まれであるが、両親が技術者の出であり、幼い頃から裏ネットに出入りしたりプログラミングに勤しんで過ごす。世界的ハッカーとなった現在も己の快楽に忠実に生きており、また堕とし子を気に掛け支援する姉的な存在。世界政府にとっても要注意人物。

 

f:id:yamadauta:20180830121147j:plain

・HartsMaterial 企画コンセプト7-2 中央特区外周。中央特区は比較的汚染の程度が低かった南欧の離島に建立された。島の外周を埋め立ててある程度の敷地面積を保持してあるが、面積は小さく、そもそも元世界の人民全てを収容する事を想定していない。皇帝が何を考えこの施策を敷いたかは解らない。

 

f:id:yamadauta:20180830121125j:plain

・イメージスケッチ25 「獣心・オリジン」

 

 まあ、何かを言うまでもなく順調に淡々と進んでおります。この所、企画の纏め処として定めていたピクシブFANBOXのほうを更新できていないので、どこかのタイミングでちゃんと纏めてやりたいなと思う所。

 とはいえ、設定数が膨大になって来て、若干自分でも把握しきれなくなって来ました。それがゆえに早急に纏める必要が生じているとも言えます。

 

f:id:yamadauta:20180829091313j:plain

■経過製作三日目

 

 こちらは明日完成予定。

 

 さて、特に無理はしていないつもりでしたが、やはりじわじわと疲れが蓄積してきているらしく、今日は朝の作業を終えてから全く筆が進まなくなりました。明日は通院の予定ですし、一日オフにしても良いかなと思っております。

 尚、プランクは今日で十一日目、百十秒まで続けられるようになりました。明日はまた定期の休養日ですね。体が締まってくるのはまだまだ先かと思うのですが、既に腹筋が若干立体的になったりしております。五分続けられる日は果たしてくるのか。

 ではまた次回。