イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

新落書きキャラデザ23

 こんにちは。今日も今日とてキャラデザシリーズ二十三回目です。

 

f:id:yamadauta:20180423133542j:plain

■61

 

f:id:yamadauta:20180423133550j:plain

■62

 

 これらは七日休養中に描いたものになります。61などはまだ全体的に硬いのですが、62になると大分勘を取り戻し始めているのが見て取れます。

 この所目立った進歩や新しい要素もなく、とりあえず粛々と日課を消化している状態になってきたのですが、まあそれでも良いかな、と。続けていることその物に意義を感じられるまでやってみるのもイイのではと思っております。

 

 さて、先日の七日休養から約一週間が経ち、前回の全休からも約二週間経ったと言う事で、だいぶ疲れが溜まって参りました。活動日も十四日目を越え、そろそろ体力的に限界かなと思ったので、今日は全休にする事に。

 朝からゆっくり過ごし、午前中は癒しを求めて病院に行ってきました。始終人と談笑していたのですが、おかげでだいぶ気鬱も抜けてきたように思います。明日からまた活動を再開するつもり。

 ではまた次回。