イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

新落書きキャラデザ1

 おはようございます。今回から新しいキャラデザシリーズを、いつも通り二枚程ずつ載せて行きます。

 

f:id:yamadauta:20180202073446j:plain

■01

 

f:id:yamadauta:20180202073458j:plain

■02

 

 今回は、どちらのデザインも久しぶりにピンタレストの資料を参考にしつつ起こしました。一応部分的に変えてありますが、元にするデザインがあるとそちらに引っ張られてしまうのは相変わらず。

 ただ、どちらも衣装や装備、体の構造の理解に一定の成果が見られ、やはりメカ練習も無駄ではなかったのだなと感じております。

 今回もとりあえず十体目標、欲を言えば二十体目指して頑張って行きます。

 

 さて、また大きな寒波が来ているようです。必然的に眠くて仕方なくなるところをなんとかカフェインで抑えているのですが、早めに過ごしやすい季節になって欲しいですね。春になると今度は五月病が心配ですが…。

 ではまた次回。