イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

キャラデザ 蝕人機5 完結

 おはようございます。急遽完結が決まったキャラデザシリーズ五回目です。

 

f:id:yamadauta:20180121063755j:plain

■09-Lion

 

f:id:yamadauta:20180121063759j:plain

■10-God

 

 今回のシリーズを通して、メカと人体の組み合わせについてはある程度試せた気がしていますが、やはりというかメカのパーツの引き出しが無さ過ぎて後半はグダグダだった気が致します。まずはメカのデザインを一から学び直すべきかなと。次回から、また目標十体辺りでメカデザインの練習をやってみます。

 

 せっかくなので、今回のシリーズの物を一通り並べてみます。

 

f:id:yamadauta:20180103060132j:plain

f:id:yamadauta:20180103060136j:plain

f:id:yamadauta:20180109044955j:plain

f:id:yamadauta:20180109044959j:plain

f:id:yamadauta:20180111070932j:plain

f:id:yamadauta:20180111070936j:plain

f:id:yamadauta:20180119101951j:plain

f:id:yamadauta:20180119101948j:plain

f:id:yamadauta:20180121063755j:plain

f:id:yamadauta:20180121063759j:plain

 

 短いシリーズでしたが、刺激的な試みで、何より自分が楽しかったですね。

 

 さて、割といろんな事が順調な日々です。偶に寝込む事を除けば、今までの人生で一番平和で満たされていると言っても良いような毎日。年々細かい事でぐちぐち悩む事が減って来ている感があります。歳を取るのも悪い事ばかりではないですね。

 ではまた次回。