イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

キャラデザ 蝕人機4

 おはようございます。今回も徐々に長いシリーズになって来たキャラデザシリーズ四回目です。

 

f:id:yamadauta:20180119101948j:plain

■07-Bear

 


f:id:yamadauta:20180119101951j:plain

■08-Hawk

 

 今回は、コンセプトに合わせたメカデザインと言う意味ではキャッチな物になった気が致しますが、やはりネタ切れの色濃さが前面に出てしまいました。そもそもメカの造型だけではあまり手を延ばせないのが自分なので、逆にもう少し生体部分を増やしても良いのかもしれません。ともあれ、とりあえず十までは続けるつもりで色々模索してみます。

 

 さて、昨晩も二時間しか眠れず、現在ぐったりしております。生活リズムの改善は急務で在る筈なのですが、なかなか捗りません。とりあえずあとでコンビニまで出掛けがてら日を浴びて体調時計を戻してくるつもり。

 ではまた次回。