イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

キャラデザ 蝕人機1

 おはようございます。今日から、また隔日でキャラデザシリーズを載せて行きます。今回は「蝕人機」と題して、目標であった「SF、サイバーパンクとファンタジーの融合」「生体と機械の融合」を表現する意図でやってみます。

 

f:id:yamadauta:20180103060132j:plain

■01―Evil

 

f:id:yamadauta:20180103060136j:plain

■02―Rabbit

 

 今回も二体ずつ載せて行きます。Evilは、若干焦って製作してしまったため、仕上がりの粗さが要所に出る仕上がりになってしまいました。ただ、デザインコンセプトとしては二体ともそこそこかなと思います。大きな弱点を上げるとするなら、機械部分の構造に矛盾がある点でしょうか。

 

 さて、三が日も今日で終わりです。明日からお仕事が始まると言う方も多いかと思います。自分はまだしばらくこの無職生活が続きそうですが、差し当たって体力をつけるために、今日から日課の体操に筋トレを少しずつ組み込んでいきたいですね。

 ではまた次回。