イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

年末習作放出

 こんにちは。いよいよ新年が近づいてきました。今年の反省や来年の抱負など色々ございますが、今回は今年描いた中でまだご紹介出来ていなかった習作を纏めてご覧にいれようと思います。

 

f:id:yamadauta:20171229183015j:plain

■竜と女騎士

 

f:id:yamadauta:20171229183230j:plain

■邪教の背信

 

f:id:yamadauta:20171229183308j:plain

■太陽と月のロンド

 

f:id:yamadauta:20171229183329j:plain

■隻眼の姫騎士

 

f:id:yamadauta:20171229183407j:plain

■ゴーレム・リリス

 

f:id:yamadauta:20171229183520j:plain

■炎魔の飼い子

 

 それぞれの反省は省きます。

 今回よりカンバスのサイズを正方形に戻しています。立ち上がり、その余波でやや絵が荒れましたが、現在はまた慣れてきたように思います。

 次回からは、暫くの間立ち絵でも製作でもメカ練習を主眼に置こうと思っております。それに当って、レイヤーを使う練習、グリザイユの練習もやり直そうと思っており、当面はそれを目標に据えようかなと。

 

 さて、何はともあれ間もなく年が明けます。今年も色々ございましたが、最終的に振り返ってみれば基本的に平和な年であったかなと。また来年も頑張って行きたいものです。

 ではまた次回。